浦安三田会クリスマスパーティのご案内

浦安三田会クリスマスパーティのご案内

拝啓

秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は三田会活動へのご協力賜り、厚く御礼申し上げます。

 先日は衆議院議員・薗浦健太郎様のご講演に多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

  今年はコロナ禍でなかなかイベントが実施できないなか、11月7日も優勝がかかる慶早戦をZoomで観戦しました。6名の方にお集り頂き、応援したものの、画面越しでは声は届かず、早稲田に敗退し優勝を逃してしまいました。

 さて、来る12月8日(火)、下記のようにクリスマスパーティを実施致します。
 本イベントは、昨年度千葉県合同三田会主催で開催しましたが、新型コロナウィルスの影響もあり、本年度は浦安三田会で主催することとなりました。また、ご家族同伴での参加を歓迎致します。万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

大変恐縮ですが、準備の関係で11月30日までにフォームへの返信またはメール・電話にて、卒年・学部・お名前・参加可否・ご参加人数、内訳をお知らせください。

なお、毎年恒例となりました、「クリスマスプレゼント福引」を実施します。プレゼントの協賛を頂ける方は、参加メールに一言添えて頂ければ幸いです。

敬具

日時  令和2年12月8日(火)18時30分~(18時00分受付開始)
場所  ディズニーアンバサダーホテル
会費  12,000円
同伴  10,000円
中学生~19歳以下 8,000円
    4歳~小学生 5,000円
    3歳以下無料
来賓  慶應義塾塾員センター 中里課長(11月より新任)
ゲスト演奏 山崎拓郎氏

尚、準備の関係上11月30日までに事務局宛にお電話いただくか、下記URLまたは上記QRコードからご登録をお願いします。

事前にカードまたは口座振替を登録頂いている皆様は、12月26日に引き落としを致します。ご登録頂いていない皆様は、お振込みをお願いします。なおカードまたは銀行引き落としの登録メールも別途送付します。  
みずほ銀行 新浦安支店 普通預金 1895839 浦安三田会 

クリスマスパーティ出欠登録ページ

なお、懇親会はコースでのご提供のため、大変恐縮ですが12月4日以降のキャンセルの場合は全額キャンセルフィを頂戴いたしますので、ご承知ください。(開催延期の場合はこの限りではありません)

【山崎拓郎さまプロフィール】
ウェブサイトURL:http://www.kytguitar.com/
 1980年、千葉出身。16歳よりエレキギター、19歳よりクラシックギターを始める。成蹊大学ギターソサエティーに所属しソロ、アンサンブルの指導を伊東福雄氏に受ける。21歳より高田元太郎に師事。大学卒業後、現代ギター社GGショップに店員として勤務。第35回クラシカルギターコンクール本選入賞。第14回名古屋ギターコンクール第1位。第18回JGAギター音楽祭出演。
 ヨーロッパのギターフェスティバルにてウィリアム・カネンガイザー、ゾーラン・ドゥキッチ、デニス・アザバギッチ等のマスタークラスを受ける。
 2008年よりロンドン、トリニティー音楽院にてグラハム・アンソニー・デヴァインに師事。LTCLディプロマ取得。2010年帰国。都内を中心に演奏、教授活動を行う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください