浦安三田会クリスマスパーティ(令和3年度)レポ

浦安三田会クリスマスパーティ(令和3年度)レポ

年の瀬の足音が迫る21/12/14(火)

毎年恒例の浦安三田会クリスマスパーティー(令和3年度)が、舞浜のディズニー・アンバサダーホテルにて開催されました。今回は、総勢42人の方々にご参加いただきました。パーティーゲストとして、慶應義塾塾監局塾員センターより大友様と中里様のお2人にご挨拶時のみご参加いただき、クリスマスパーティーの開会を盛り上げてくださりました。
パーティー開始早々、会場ホール内では美しい光と音の演出があり、非常に華やかな幕開けとなりました。演出に続き、原世紀雄会長の開会のご挨拶がなされました。ご来賓を代表して大友正敏部長のご挨拶をいただき、浦安三田会鶴岡洋幸会長より乾杯のご発声をいただきました。

パーティー開会時の光と音の演出

パーティー中盤には、女性四重唱 Jewelの皆様によるクリスマスを感じさせる鮮やかな演奏が行われ、パーティー参加者皆様の気分をすっかりクリスマスモードにシフトすることに成功いたしました。(Jewelの皆様、有難うございました!)

女性四重唱 Jewelによる演奏

そしてパーティー後半では、毎年恒例皆様お待ちかねのクリスマスプレゼント福引が開催されました。参加者皆様の元には、サンタクロースに代わり金森事務局長より次々と豪華プレゼントが贈呈されました。抽選会の最後には、参加者全員によるジャンケン大会が行われ、勝ち残った強運なビジター参加の男女お2人には、アンバサダーホテル・エンパイアグリルのペアディナーチケットが各々贈呈されました。おめでとうございます!

ご参加の若手メンバーの皆様
アンバサダーホテル・エンパイアグリルのペアディナーチケット贈呈の様子

最後に若き血が清聴され、東京江戸川三田会山口久仁子会長による中締めがなされ、今年も大盛況の中クリスマスパーティーが閉幕いたしました。

皆様、令和4年も引き続き宜しくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

※浦安三田会クリスマスパーティー(令和3年度)のお写真リンク先はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください