浦安三田会クリスマスパーティのご案内

浦安三田会クリスマスパーティのご案内

拝啓

秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は三田会活動へのご協力賜り、厚く御礼申し上げます。

 先日は嘉悦大学教授 高橋洋一氏のご講演に多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 さて、来る12月14日(火)、下記のようにクリスマスパーティを実施致します。
 本イベントは、一昨年度千葉県合同三田会主催で開催しましたが、新型コロナウィルスの影響もあり、本年度も浦安三田会で主催することとなりました。また、ご家族同伴での参加を歓迎致します。万障お繰り合わせの上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

大変恐縮ですが、準備の関係で12月5日までにフォームへの返信またはメール・電話にて、卒年・学部・お名前・参加可否・ご参加人数、内訳をお知らせください。

ゲスト演奏者には3年前にお越しいただき、好評を博しました女声四重唱のJewelが再登場です。

なお、毎年恒例となりました、「クリスマスプレゼント福引」を実施します。プレゼントの協賛を頂ける方は、備考欄にに一言添えて頂ければ幸いです。

敬具

日時  令和3年12月14日(火)18時30分~(18時00分受付開始)
場所  ディズニーアンバサダーホテル・ファンタジア
会費  12,000円
同伴  10,000円
中学生~19歳以下 8,000円
    4歳~小学生 5,000円
    3歳以下無料
オンライン来賓  慶應義塾より常任理事を予定
ゲスト演奏 Jewel

尚、準備の関係上12月5日までに事務局宛にお電話いただくか、下記URLまたは上記QRコードからご登録をお願いします。

事前にカードまたは口座振替を登録頂いている皆様は、12月26日に引き落としを致します。ご登録頂いていない皆様は、事前にお振込みをお願いします。なおカードまたは銀行引き落としの登録メールも別途送付します。  
みずほ銀行 新浦安支店 普通預金 1895839 浦安三田会 

クリスマスパーティ出欠登録ページ

なお、懇親会はコースでのご提供のため、大変恐縮ですが12月11日以降のキャンセルの場合は全額キャンセルフィを頂戴いたしますので、ご承知ください。(開催延期の場合はこの限りではありません)

【Jewelプロフィール】
(宮原麻子 楠瀬寿賀子 須藤桂子 丹治友子)
日本を代表するジャズコーラス・グループ「タイムファイブ」のコーラススクール・メンバーで結成した女性4人組。 うち3人はNHK東京児童合唱団で歌っていた同じDNAをもつ。とくにアカペラを得意として安定感のあるハーモニーには定評があり、 スクールでの発表会をはじめ、旭ジャズまつり(横浜市)、千葉そごうビアガーデン・ライブなど、イベント出演で好評を博している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください