市川浦安日本橋若手会

市川浦安日本橋若手会

2018年10月12日㈮、本八幡駅から程近い居酒屋なぶら家で、市川浦安の各三田会の合同若手会が開催されました。

sdr

今回は、ご縁がありました日本橋慶應会からも若手が5名も参加してくださいました!
ご調整いただいた森若さんに感謝致します。

浦安8名、市川6名、日本橋5名の総勢19名による若手会となりました。

平日の夜の開催ということで、皆さんお忙しく、スタート時に全員が集まることはできませんでしたが、浦安三田会の山中さんよりご挨拶をいただき、若手会が始まりました。
山中さん、急遽の依頼にご対応いただきありがとうございました。

sdr

sdr

 

はじめは、やや緊張感も漂っていましたが、そこは塾員同士かつ年齢も近いということもあり、すぐに皆さん打ち解けて、ワイワイと楽しい時間を過ごされたようです。

sdr

締めの挨拶は、市川三田会の栗生さんに行っていただきました。

sdr

嬉しかったことと言えば、以前開催された若手会以来久しぶりに再会できた、という声をいくつか聞けたことでした。

今後も地道に若手会を開催し続けることにより、希薄になりがちな若手会員同士のご縁のきっかけづくりとなれば幸いです。

2次会は、有志で近くの居酒屋へ移動し、引き続き親交を深めました。

sdr

sdr

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください