浦安市川早慶若手会(第2回若手会)

浦安市川早慶若手会(第2回若手会)

2017年10月21日(土)  浦安市川早慶若手会が開催されました。

 

会場のスペイン料理屋さん

 

本会は、浦安稲門会の清水さんから浦安三田会の原会長へお話があり、そこから発展して浦安市と市川市の早稲田と慶應の若手OBで、ざっくばらんな気楽な飲み会をやりましょうという趣旨で開催される運びとなりました。

会場は、浦安駅近くのお洒落なスペイン料理屋さん ラ ピカーダ デトレス でした。

会は、浦安稲門会の増井さんによるご挨拶からはじまりました。

当初は、初対面の方たちもおり、少し緊張した雰囲気もありましたが、年齢が比較的近いこともあってか、すぐにみなさん打ち解けられたようでした。

その後は、お店自慢の美味しいパエリアとお酒に舌鼓を打ちつつ、各テーブルで会話に花を咲かせました。

あっという間にお開きの時間となり、最後に、浦安三田会の山中さんより、締めのお言葉をいただき、閉会となりました。

また、集合写真も撮影しました。

総勢18名です。

今後も定期的に若手の会を継続していき、各OB会を若手側からも盛り上げていけると良いと思います。

参加していただいた皆さま、改めてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください