市川浦安若手会(第1回若手会)

市川浦安若手会(第1回若手会)

2017年6月2日(金) 浦安駅近くのお店「ジャングル」にて、市川三田会と浦安三田会の若手同士による懇親会が、初めて開催されました。

ジャングルでの集合写真

本会は、2017年2月の千葉県合同三田会の際に、市川三田会の本田さんが浦安三田会の勢川へ、若手会の話を持ちかけてくれたことがきっかけとなり、互いに幹事役をやることとなりました。

一次会の参加者は、市川三田会と浦安三田会あわせて総勢23名に及びました。

懇親会は、市川三田会側の幹事である本田さんの司会進行のもと、浦安三田会の原会長によるご挨拶からはじまりました。

原会長と初参加の亘理さん(左)と野上さん(右)

 

途中、参加者一人々々によるステージ上での自己紹介も交えながら、和やかな雰囲気の中で行われました。

 

最後は円陣を組んで、若き血を皆で唄い、冒頭の集合写真を撮影し、閉会となりました。

 

その後は自由参加で二次会へ。浦安駅のメトロセンターを抜けた先のお店「貝鮮料理うらやす」で行われました。

半数近くの十数名が参加し、24時前後まで大いに盛り上がりました。

 

23時過ぎには、浦安三田会の拡大・発展にご尽力いただいた市川三田会の栗生さんが駆けつけてくださり、さらに場を盛り上げてくれました。

遅い時間に駆けつけてくれた栗生さん

 

今回だけで終わらせず、何回も続いていく、そんな若手会にしようと幹事同士で話をしました。

次回以降にもご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください